2010-08-08

処女厨の友人

昨日、友人とチャットで会話した。

共通したジャンルオタクだったのでよくチャットで話すんだが、

昨日の話題はもっぱら平野綾グータンヌーボでの発言の事だった。

友人曰く、

アイドル路線で売りだしてたのに、処女厨ヲタを切り捨てるようなことをして調子づいてる」

「もうCDDVDも全部売り払う」

と言っていた。

以前から友人が処女厨なのは知っていたので、あーまた始まったのかと思いながら

スルーしてた、平野綾に対する暴言があまりにひどいので

今まで聞けなかった事を質問してみた。

私「なんで処女がいいの?」

友人「他人が手出した物とか気持ち悪いだろ。中古ビッチだから」

私「過去に付き合ったのが一人だけでもビッチなの?おかしくね?」

友人「本当に好きなら何で別れるんだよ。婚前交渉とかwww」

私「人間付き合っててもだんだん性格が合わなくなってきたり、別れなくちゃいけない状況になることもあるだろ。いくら女が別れたくなくても、別れなくちゃいけない事だってあるはず。」

友人「だから婚前交渉が(ry

私「じゃあお前が処女の子とめでたく付き合えたとして、結婚するまでその子に手出さないの誓えるか?」

友人「……」

私「処女厨って運良く処女と付き合えたとしても、結婚するまで手出す権利ないよね?手出したらお前らが処女を(処女厨で言う)ビッチにするってこと分かってる?」

友人「ビッチなお前にそんなこと言われる筋合いはない!」

私「最低。女をモノとしか見てないからお前はいつまでも童貞なんだよwww」(童貞がどうかは知らないが今まで彼女いた事ないって言ってたし)

処女厨は「これだからビッチは」とか言うけど、私らにしてみれば「これだから処女厨は」と思う。

  • そんなカス野郎なお前のお友達の例1人分だけ出して「これだから~」とか言われても。

  • 処女厨は「これだからビッチは」とか言うけど、私らにしてみれば「これだから処女厨は」と思う。 そんな当たり前のことを言われても。 何、どっちかが「これだから」と言われるお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん