2010-08-07

夫がP2Pをやめない

こんなこと、増田でしか書けないのだが、夫がP2Pをやっている。

家の回線ではP2Pができないので、某高速モバイル回線を使っている。

もちろん、linuxディストリビューションとかではなく、違法ファイルダウンロード

落としているのはアニメとか、ドラマとか、AVとか、そんなの。

買えばいいじゃん。お金持ってるよね。ないなら、レンタルでもいいじゃん。

妻に隠れてこそこそAVダウンロードするなら、ツタヤレンタルしてくりゃいいじゃん。

一人暮らし学生って訳じゃないんだから、同じLAN内に私のPCもあるし、

そもそもあんたのパソコン仕事ファイル入ってるだろ? マジやめてくれよ。

みたいなこと何度も何度も言っても全然やめない。アル中ならぬまさにダウン厨。

いつか逮捕されてしまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん