2010-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20100803212923

表のメディアに出れないのようなのは普通エスタブリッシュとは言わないのでは?一流大学ポストもとれずに三流私大教官やってり、大企業出世できずにドロップアウトした人だったりするわけだし。

本物のエスタブ立秋既得権持ってるほうでそれの打破を狙うのは反体制革新勢力とかで逆の立ち位置だろう。だから左翼に媚びるのは何の不思議もない。

記事への反応 -
  • 最近の有名ブロガー(笑)って基本的に、エスタブリッシュメント層が「戯れに下界に降りてきたぞよ」とか言ってるだけだよね。 あと藤沢かずき(漢字忘れた)もそうだけど、最近この辺の...

    • 最近の有名ブロガー(笑)って基本的に、エスタブリッシュメント層が「戯れに下界に降りてきたぞよ」とか言ってるだけだよね。 藤沢かずき(漢字忘れた)もそうだけど、最近この辺の連...

      • 表のメディアに出れないのようなのは普通エスタブリッシュとは言わないのでは?一流大学でポストもとれずに三流私大の教官やってり、大企業で出世できずにドロップアウトした人だ...

        • 左翼というか特にリフレやニセ科学批判一派といった頭でっかち理論で社会改良系だな それにまんまとはまっちゃってるのはやっぱり世間知らずってことだろう

    • 最近この辺の連中は左翼層に媚売ってるよね。 本を売りたいから貧乏人が気持ちよくなること書きまーす。身も蓋もない本音を言ったら樹海の死体が増えるしー なに?相田みつをが書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん