2010-08-01

男の子に超拒否された。

現実逃避したくてこの時間までずっとゲームしてた。

最後に増田に吐き出して寝ようと思う。

今日(っていうか昨日)、ネットで知り合った人数人と遊んだ。

花火観に行って軽くご飯食べて駅で解散。

方向が同じ男の子と二人っきりになった。

ネットで知り合った人では一番の仲良し。もう三回遊んでる。

七つ年下でまだ学生だけど、話が超合うし、

どっちの出す話題でも盛り上がれるし、まぁ仲イイんだ。

その子と方向がおんなじで、待合室で電車待ってた。

空いてる時間帯でもないのに、なぜか待合室で二人きり。

いつもならしゃべり通しだろうけど、なぜか黙っちゃう二人。

なんかいわゆる「いい雰囲気」が流れてる(ような気がした)。

彼の横顔を見てたらすっごく愛しくなってきて、

気持ちが押えきれなくなって、身体を抱き寄せてみた。

そしたら「ちょっと!何すんの」って身体を離された。

これだけなんだけど、すごいショックだった。

これがホモネタならいいオチがついて終わりだろうけど

わたしは正真正銘の女。ねる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん