2010-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20100801043227

あまりのショックに、よく考えずに書いちゃったんだろうな。

自分の傷を広げたくなくて、相手が悪いように思うのはまあ分からないでもない。

でも、やっぱり7つも年上の異性の友人にいきなり抱きつかれたらそりゃ怖いよ。気持ち悪いよ。

自分増田と同じ年齢(27,8?)くらいだと思うけど、35くらいの男の友人に手を握られただけでも恐怖でしょ?

友達と思ってた人に恋愛感情を抱かれてたら普通はちょっと引くよね。女だから男が誰でも受け入れてくれると思ったら

大間違いで、もうちょっと相手の気持を思いやろうよー。増田が受けたショック以上のものを彼は感じてると思うよ。

きっと起きたら冷静になってると思うから、とりあえず昨日のことを謝って、別に性的意味じゃなくて、調子にのって

ふざけちゃいました~的なノリにするのが無難かな。友人関係を続けたいならね。

記事への反応 -
  • 現実逃避したくてこの時間までずっとゲームしてた。 最後に増田に吐き出して寝ようと思う。 今日(っていうか昨日)、ネットで知り合った人数人と遊んだ。 花火観に行って軽くご飯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん