2010-07-31

なんで時間差が生じるのだろうか

葬式をやった時はまったく泣けなかったのに、

一周忌最中子供みたいに泣いてしまった。

自分自分に心底びっくりすることって本当にあるんだなー。

あと心が冷静なのに涙と嗚咽が止められないっていう変てこな状態も。

いったい何が一年遅れで俺の涙腺を刺激したのだろうか。

葬式から一周忌までの間に何かがあったというわけでもなし。

涙を流したからって、特に心の有り様や考え方が変わったとかそういう事もないし。

とりあえず溜まったから流してみました、ていう感じなのだろうか。

うーむ。

自分の身体や心のことが自分で把握できないというのは結構おっかないもんなんだな。

できれば二度と人前であんなに子供みたいに泣きたくはないものだ。

  • すごく良く分かる。 本当につらいとき、苦しいときは涙もでないのに、後からつらくなる。 13年も前の苦しみをなんで今も背負っているから分からない。 はやく捨てたいのだけども...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん