2010-07-20

腐れ知恵遅れが。

暇なんだろうな、コミュニケーションする術を持っていないんだろうな。

可哀想にな。お前みたいな障害児を持った親が可哀想だよ。

いや、お前のようなウジを育てた親の責任も重いな。きっと遺伝子に組み込まれて

いるんだろうな。

オヤジもバカで、低所得低学歴のアホなんだろ?

母親も金さえ積めば誰とでも寝るメスブタのような女だ。

きっとお前の家族社会の最底辺に位置する、ウジ虫並の馬鹿家族なんだろう。

家族そろってアホ面晒して生きてるんだろうな。

低学歴の低脳家族が。知的障害家系なんだろうな。

お前のような低脳で醜い奴らは根絶やしになればいいのに。

民主主義平和な世の中だからお前のようなゴミでも生きてられるが、全く迷惑だよ。

醜い顔をしたオヤジと薄汚い母親と一緒に早く逝ってくれよ。本当に迷惑だ。

薄汚い血をそろそろ根絶させてくれよ。

醜くて無力でみすぼらしいお前らのオヤジ射精した欠陥有りの精子がお前の原型だ。

醜くて貞操観念のない淫乱女の障害児用の卵子節操もなくそれを受け入れた。

汚いな。醜い。

だからお前のように長い文章も書けない、論理的な構成力も持っていない、思考を対象化するための

語彙をも持ち合わせていない、ゴミクズのような知的障害児が生まれたんだよ。

テメエのようなクソは社会から守れらて生きているお荷物厄介者なんだから自覚しとけよゴミが。

戦争やら災害やら、緊急事態が起これば容赦なく切り捨てられるんだから。

低所得で無力なアホな父親と売春婦まがいの母親とともに、

コピペしか能のない醜くくて無能な障害児は切り捨てられる。

その前に潔く逝っちまえ

  • まあ知恵遅れとかバカとか世間知らずじゃないとこんな国に住んでないぜ。 あんたもアメリカで勝負できないからアジアの島国で下を向いて生きるしか無いんだろう? 有能な奴はアメリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん