2010-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20100719181012

コンピュータの性能向上って凄いよね

CPU の処理速度は18ヶ月で倍になるんだっけ?それが20年以上も続くって凄いよね

 

例えば鉄道の速度が18ヶ月で倍になったら革命だよね

それが20年続くとか奇跡だよね

移動手段がそんなに速くなったら、どんな世界になってるんだろうって想像するとドキドキするよね

 

コンピュータってそんなドキドキを実現してくれる魔法の箱なんだね

  • http://anond.hatelabo.jp/20100719182510 例えば鉄道の速度が18ヶ月で倍になったら革命だよね それが20年続くとか奇跡だよね 移動手段がそんなに速くなったら、どんな世界になってるんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん