2010-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20100718072609

わかるんだけど、辞めたほうがいい。

俺も昔似たようなことになってたんだよね。

MIXI日記Twitterの相互フォロー、そういう関係で泥沼になって、

結局完全にフォロー解消して読まなくなるのに2年強もかかった。

いやごめん、正確にいうとまだたまに読んでる。

相手が自分のツイートを読んでいるかどうかが気になって仕方がない。相手がなにをしているのかが気になって仕方がない。

どういう所に行っているか彼女がツイットしている。それは誰と?どこに?そういうことがいつも気になる。

彼女が何か思わせぶりなことを書いている。誰宛のツイットなんだろう?ちょっと前に泥沼なメールを交わしたばかりで、これは自分宛なのか、はたまた第三者宛なのかが非常に気になる。

そういうことが積み重なって、結局誤解が誤解を生んで泥沼も長引き続けてどうにもならなくなった。

2年を無駄にしたとは思っていないけれど、彼女も俺ももうちょっとなんとかならなかったのか、と酷く後悔している。その間、自分ストーカーなのかと悩み続けた。

メールの返信が遅い、それが真実だと思う。そこで最初に諦めておけば、今こうして後悔している俺の、最初入り口にいる君は後悔しないで済むと思う。

先に進もう。どうしても気になるなら、早めに、"ちゃんと"きいた方が良い。それでフォロー解消するならそれでいいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 振られた相手にフォローされてしまった。 久々に彼女からメールがきて何かと思ったら、わざわざ「フォローしました!」。 何それ怖い。 彼女は前の会社の同僚で、僕から告白はし...

    • わかるんだけど、辞めたほうがいい。 俺も昔似たようなことになってたんだよね。 MIXI日記、Twitterの相互フォロー、そういう関係で泥沼になって、 結局完全にフォロー解消して読まなく...

    • 振られた理由がはっきりし過ぎててなんとも。 そりゃ、会社の先輩ってだけの相手に告られたって、そりゃあねぇ… 好きだからって取り敢えず告っといて彼女キープしてからその先考え...

    • なにこの おれおま 俺も同じく元カノが最近twitterしたらしく、ちょくちょく様子を伺う機会が多くなった。 何故か俺と付き合っていた頃よりも友人たちが増えに増えたらしく、フォロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん