2010-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20100718072609

なにこの おれおま

俺も同じく元カノ最近twitterしたらしく、ちょくちょく様子を伺う機会が多くなった。

何故か俺と付き合っていた頃よりも友人たちが増えに増えたらしく、フォローしている人物の半分位は不明な感じ。

twitterを見ている感じだと、まだ一人身らしいから俺にもまだチャンスあんのか?

と思わずにはいられない。

俺と住んでいたときは、旅行なんか行ってもつまらなさそうにしてたのに、友達と行くと楽しいんだね…。

読んでいると心が磨り減っていく。そんな感覚

でも、そこはほら。大人だから、元カノブログ人生存在しないもの!として扱ってしまうような感じで

twitterも頑張ってみないようにするんだ。

俺も頑張ってる。お前も頑張れ。

禁煙するときの感覚と似てるよ。

読みたい。でも読んでしまうと自分が苦しくなる。

だけど、「一服だけ」そんな考えがもっと自分を追い込む。

だから、頑張ろうぜ。

お互い

記事への反応 -
  • 振られた相手にフォローされてしまった。 久々に彼女からメールがきて何かと思ったら、わざわざ「フォローしました!」。 何それ怖い。 彼女は前の会社の同僚で、僕から告白はし...

    • なにこの おれおま 俺も同じく元カノが最近twitterしたらしく、ちょくちょく様子を伺う機会が多くなった。 何故か俺と付き合っていた頃よりも友人たちが増えに増えたらしく、フォロ...

    • 振られた理由がはっきりし過ぎててなんとも。 そりゃ、会社の先輩ってだけの相手に告られたって、そりゃあねぇ… 好きだからって取り敢えず告っといて彼女キープしてからその先考え...

    • わかるんだけど、辞めたほうがいい。 俺も昔似たようなことになってたんだよね。 MIXI日記、Twitterの相互フォロー、そういう関係で泥沼になって、 結局完全にフォロー解消して読まなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん