2010-07-17

会社辞めますwwww

入社して1年ちょっとだけど、もう絶対会社辞めてやる。

来週出社したら、すぐに辞表出す!

高卒の先輩が超うざいwww

昨日は、もうマジでムカついた。

「おまえの言う事は伝わりにくい」だと。3時間説教して内容これだけwwww

いやいやいやいや。あんたの理解力が足りないだけですからwwww

さすが高卒

ってか、あんただってプレゼンとか超下手ですからwwww

あと「伝わりにくい」っていう表現にもイラっとする。

ストレートに「頭悪いんじゃね?」って言ってくれた方がまだマシだっつうのw

なんというか「おまえの頭は問題ないんだから伝え方さえ工夫すれば大丈夫」みたいな小手先のフォロー感が見え透いててムカつく。

そいつプレゼンも下手で、仕事も遅いクセに、説教だけは一人前なんだよねw

しかも非コミュwww

社内では俺の方が知り合い多いぐらいw

このまえ同期の女の子ランチ行ってて、ちょっと昼休みを長く取っちゃったんだけど、戻ったら「何してた?」とかいちいち詮索してきやがる。

ランチに誘えるような女の子の知り合いが居ないからって嫉妬は見苦しいぜ、先輩。

俺と一緒にランチ行った時は簡単に時間オーバーするクセに。ダブルスタンダードうざいw

休みに陳腐な説教を長々と聞かされる身にもなってみ?

あんたはスッキリするんだろうけど、こっちは本当に時間無駄にした気分。

あと、他の同期と比べるのも、マジやめて欲しい。

俺はちょっとこの仕事が向いてない感じだから、ぶっちゃけ他の同期には負けてるかもしれない。

それは認める。でもうざいフォロー感をちょいちょい入れながら他の同期の良い部分を言って来るのは何とかして欲しい。

かといって「向いてないから辞めた方が良い」とは言わないんだぜ。

辞められたら自分査定に響くからっての見え見え。

今の仕事と全く関係ない夢を語ってやったら「それだと飯が食えないから云々」言い出して、結局最後はお決まりの「だから仕事頑張れ」って結論。

「今辞めたって全てが中途半端だから他の会社に入るのも難しいぞ」とかいう脅しも漏れなく付いてくるw

俺の人脈なめるなっての。

情けない自分に置き換えて考えるから、こういうネガティブな発想になるんだろうなあ。

おまけに夢と仕事を両立させて相乗効果を出すようなプランまで作って来たw

徹夜でwww

俺に辞められないように必死ですか?www

アメとムチの使い方が下手すぎ。

どうせアメを出すなら、ちょっとは褒めろと。感謝しろと。

つまらない作業みたいな仕事を当たり前のように押し付けてきて自分は好きな仕事をしてやがる。

「そのうちおまえが成長してこの仕事を任せられるようになったら嬉しいなあ」とか言ってやがる。

どうせ自分がその仕事に飽きた時、押し付けられる相手が欲しいだけだろw

残念でした。俺はもう辞めますwww

  • たぶん次の転職先には今悩みの種になってる人間よりももっとタチ悪い基地外がいるよ。 (その高卒先輩は問題があると言えるようには見えないが) 新卒で入る職場が一番待遇がよい。...

  • なんつーか、クズだな。 お前、自分の考え方を改めないと何処行っても同じだぜ。

  • あんたのちんけなコミュ力と人脈じゃまぁこのままやめても次がきまらんだろうねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん