2010-07-14

お前アホだろ!でもすげーわかる

http://anond.hatelabo.jp/20100713225603

お前、たぶんその子のことが本当に好きかどうかわからない時だったのに勢いでエッチして、あとになって罪悪感におそわれて別れを切り出したんだろ?ちゃんとした「好き」っていう確証もないのにやることだけやって、後々になってやっぱ自分の気持ちが勘違いかも?ってなったときに相手を傷つけるのが怖くなったタチじゃね?まるで3,4年前の俺をみているようだぜ。。。

ちなみにおれも高校・大学非モテ素人童貞初体験は別に好きでもない相手)で、社会人になってまさしく増田と同じような自爆パターンを3回繰り返した。さすがに4回目には学習して今は結婚した。だからそんな絶望にひたるな。そういうのあと1,2回ぐらい経験できたらそういった感情も割り切れるようになって「二人幸せ結果オーライならスタートとかどうでもよくね?」と心境に達することができる。

でも次からはいい子みつけたら自分から声かけられるようになろうな!勇気だして声かけたその子の勇気を見習おうぜ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん