2010-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20100712014240

元増田です。

予想外にブクマあってびっくりしました。

 

 

追記

選挙費用

一番使った人は2年分以上の議員報酬突っ込んでそう

理解不能

 

地元の将来

誰も語らねー

 

新興住宅

今までずっと、近所づきあいが苦手な人が行くんだと思ってた。

実際は、一から新たな集落を作りたい人が多いとわかった。

アリだ。

 

 

何か聞きたいことがあったら、どーぞー。

わかる範囲で全て答えます。

 

 

 

増田の反応を酔って見るんじゃなかった。

反省しよう。

記事への反応 -
  • 段取りは書かないとだめだった 自分が決めたこと以外は、全部の事に口を出したい人がいる だいたい、年寄り 責任者決めても、印刷したものがないと動かない あいつら印刷物には勝て...

    • 元増田です。 予想外にブクマあってびっくりしました。     追記 選挙費用 一番使った人は2年分以上の議員報酬突っ込んでそう 理解不能   地元の将来 誰も語らねー     何か聞き...

    • 地方分権と、地方財政ですよこれからは。 自分の地域は自分で責任をもって管理する。そういう時代です。地方分権です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん