2010-07-13

働けクズってコピペ見たんだけど

社会「働けクズ」 僕「じゃあ働く」 企業クズは働かせません」 僕「じゃあ死ぬ」 社会自殺はやめよう」 僕「じゃあ死なない」 社会「でもクズって生きてる価値ないよ」 僕「もう死ぬ」 両親「お願い死なないでちゃんと働いて」 僕「じゃあ働く」 企業クズは働かせません」


じゃなくて

社会「働ける様に努力しろクズ」 僕「嫌だ」 企業努力しないクズは働かせません」 僕「じゃあ死ぬ」 社会自殺はやめよう」 僕「じゃあ死なない」 社会「でもクズって生きてる価値ないよ」 僕「もう死ぬ」 両親「お願い死なないでちゃんと働いて」 僕「じゃあ働く」 企業努力しないクズは働かせません」


こうじゃないの?

  • 全然違う。 正しくはこうだろ。 社会「働ける様に努力しろクズ」 僕「はい、努力します」 企業「今更努力しても遅い。空白期間がある奴は働かせません」 僕「じゃあ死ぬ」 社会「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん