2010-06-18

めんどくさくなって話をあわせていた結婚相談所への申込の話。

さかんに父が「行ってみれば」というので行ったことにした→メールで問い合わせたのみ

さかんに父が申し込めというので手続きに必要な書類を取寄せているとことにした

戸籍謄本など。取寄せたのは事実。もうすでに手元に揃ってる

その気になっていると勘違いしている。

話をあわせている間も

イライラ感が全面に出ているのに、

面倒くさい、やる気ない、する感覚が無い、、、散々言っているのに、

表情が完全に無表情で話をしているのに、

もうその気になって頑張ろうとしていると思い込んでいる。

話をあわせているんだから仕方の無いことでしょう。

ただ、この話をする前から元々、自分に都合のいいように考えるタイプの人なので、、、

子供として酷いことをしているとはまったく思わない。最低だ、俺。

自分の老後の面倒を見てくれる人募集」

と受け取れても仕方の無いことを語りつつ「結婚相談所に行ってみれば」といわれました。

それで行動に移すことができますか?

僕はそんなに人間ができていないので無理です。

考え方も変わるかもしれないし、どういう場所か見てみようカナとは思っているので

申込は行い毎月のお金も払うでしょう。でも、たぶんノリノリにはなりません。

被害者は私だけで充分です。

もう親子関係に疲れました。

まあそれもわがままなんでしょうな。他人からみると。

親子間でなければ多分わからない感情ってあると僕は思いますが、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん