2010-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20100612215324

さて、どうするかな。

オレだったらすぐにやめてバイトでもして暮らしていくが、

そういう気性はオレ自身かなり問題があると考えている。

会社にしがみつくなら、(月並みだが)その仕事を全力でやってみたら。

世界最高のコピー取りとか世界最高のお茶汲みとかどうだろう。

…うーん、それはそれで難しいか。

社内の効率化をして名を上げるか。紙で回している稟議書をデジタル化すると処理が早くなる、みたいな。

新しい業務分野を開拓できたら一番いいんだが。

異業種交流会に出てみては。なにかヒントが掴めるかもしれない。

あとは密かに自分で商売をはじめてみる。

数日まえのはてブホットエントリに上がっていたドロップシッピングみたいなのとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん