2010-06-05

よくこんなところを見つけたな。暇なの?

アメリカより環境は劣悪かもしれませんがバーナンキより給料払っているらしいです。

環境給料バランスをどう思うかは個人の価値観

日本官僚日銀のぞく)は例外なんですね。

政権交代がなければ政府委員として議会証言する立場なのに。

仕事ってのは通常業務ではないって事です。

危機管理なんて運がよければやらないですむことですし。

個人的に彼らのやってることに満足してませんが、

彼らは彼らの信じる学説に基づいて金融政策を実行しているんだと思います。

だから、まー学会ちゃんとやれみたいな点では一致するんですかねー。

けど国民が怒り狂ったら学会見解法律憲法も吹っ飛ばせるし、

議会証言義務がなかったらしい旧日銀法時代もバブルの時つるし上げられたんだから、

制度をいじっても無駄だろうなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん