2010-06-05

ipod touch

って結局あまり使ってない。というか、使い道がいまいち分からない。

寝っ転がりながらネットやるのって確かに楽でいいんだけど、PCと比べると画面小さすぎるし画面の傾きがいちいち変わるのがうざすぎるんだよな。

さらに、キーボード入力に慣れ過ぎてipodじゃ文字入力なんてしたくない。

一時期話題になったゲームアプリも、どれも一回やれば飽きるようなものばかりで、今じゃ新しく買う気持ちもなくなってしまった。元々ゲームにそんなに関心なかったから当然?

ツイッターも一週間に一回ログインするかしないかってくらいで、わざわざ小さいPCから書きこむようなネタもない。

音楽PCで流してるし外出先でipod聞くなんてほとんどないんだよな(外出しないけどそもそもw)

あれ、俺にipod touchって必要なかったじゃん。という結論に。

世界中を飛び回ってるビジネスマンとかは必要なんだろうかね まぁ彼らはiPhoneを持ってるのか。

最近2chアプリで見るのが日課。それ以外には使ってないな。まさか増田に書きこむためにipodなんて使わないし

俺にはiPadのほうが合ってるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん