2010-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20100601145754

最近ではマガジン漫画ヒロイン非処女だったと怒り狂って作者のブログ炎上とか。

ラブプラス漫画キスの仕方が非処女ビッチで気に入らないと大騒ぎしてヤフーニュースになったりとかかな。

ラブプラスは元々キモオタ向けかもしれないけど、この手のニュースで商品が受けるキモオタ向け商品ってイメージダウンダメージは結構大きいと思う。

あとやっぱマガジン漫画で何か大騒ぎしてた。

あとはアイドル相手の攻撃とか。

処女厨は常に何かやってるよ。

記事への反応 -
  • エロゲー? それは尚更、苦情(とそれに破壊した購入商品を同封)を送るぐらいはいいんじゃない?w キモオタ向け消費商品が大幅にキモオタにニーズとズレてればw なんでそんなこ...

    • 最近ではマガジンの漫画のヒロインが非処女だったと怒り狂って作者のブログ炎上とか。 ラブプラス漫画でキスの仕方が気に入らないと大騒ぎしてヤフーニュースになったりとかかな。 ...

      • ラブプラスは一応一般受け「も」狙ってるんじゃないかな。 ときメモポジションと言うか。 DSのCMにも使われてたし、キモオタ需要だけ狙うようなニッチソフトじゃないだろ。 でもあ...

      • 非処女関連のお祭りは、すでにネタと化している。 ネタ化の是非は別として、お祭りで騒ぐ人たちと同じだ。 アレを持ち出すなら、そこは逆に「テンプレでしか騒げない下衆共」と、な...

        • ネタで連載停止や作者のブログ閉鎖に追い込むとか、遊びでーす冗談でーすネタでーすとか言って苛めっ子を追いつめるDQNとオタクって同じ性質だよね。 冗談と言えばどんな悪質な...

          • そういう一般化をするなら、普通の人だって殺人鬼だらけだったりするが。w あぁ、そういう事をした途端、その人から「普通」を剥奪するのですよね。ww

        • この手のネットで口汚く女を罵る人種が理想として押しつけるタイプが、現実のキモオタの好きなタイプと100%シンクロとか 処女厨騒ぎの起きる所が、キモオタに近い世界ばかりと...

          • ブログで口汚く女(3次)を罵りつつ別の記事ではオタ話題満載とか、 直接証拠もあるがな。 URL出せと言うだろうけど晒しはしないよ、最低限のモラルくらい守りたいからね。 キモオ...

          • この手のネットで口汚く女を罵る人種が理想として押しつけるタイプが、現実のキモオタの好きなタイプと100%シンクロとか 「キモオタの好きなタイプ」って元増田が言うように...

            • 「処女黒髪地味服幼児が履くようなパンツ20歳以下」がどうやったら「黒髪で中学生で歯がとがってて魔法が使えて日本刀持ってて」になるんだ? 「黒髪」しか共通点ねえよ。

      • ラブプラスは元々キモオタ向けかもしれないけど、 うんうん まあ思い切りキモオタアイテムだよね この手のニュースで商品が受けるキモオタ向け商品ってイメージダウンのダメージ...

        • で、まあ 漫画とかアイドルとか 現実の女性とは違うキャラの話しか出てこないね いつまでたってもw そりゃまぁ。 現実の女性は関係ねぇ、って文脈だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん