2010-05-30

ショタ腐女子超歓喜!!究極の洋ショタ映画日本未公開!!】

1978年デンマーク映画なのですが日本で公開されてないので紹介!!

題名はDu er ikke alene(別題You Are Not Alone)

とても綺麗なデンマーク美少年達の同性愛を描いた映画です!!

トリビュートPV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10327018

本編

part1

http://www.youtube.com/watch?v=wX2rZs2Tm8g

part2

http://www.youtube.com/watch?v=Jr23VvwWUIY

part3

http://www.youtube.com/watch?v=s37l5-Y_HQM

part4

http://www.youtube.com/watch?v=YuLVhRP2tws

part5

http://www.youtube.com/watch?v=ojtyNANm0ls

part6

http://www.youtube.com/watch?v=TsGwPU9kGx0

part7

http://www.youtube.com/watch?v=Idu4eOP3mQE

part8

http://www.youtube.com/watch?v=gL13EdMcJ3g

part9

http://www.youtube.com/watch?v=KsDqTZGunr4

part10

http://www.youtube.com/watch?v=ycxxQZD08Q4

日本未公開なため残念ながら日本語訳などはありません。

しかし内容はほとんどないような感じですw

まあ美しい少年達さえ見れるだけで満足できると思うのでデンマーク語のままでの視聴をお薦めしますw

できることなら誰かに翻訳してもらえると私も嬉しいですが。

ちなみに英語版ならDVDが発売されてますのでよろしければAmazonでお買い求めを。

http://www.amazon.com/gp/product/B000FDE5CQ

あと少し疑問に思ったのはyoutube版ではシャワーシーンで少しカットが入ってる感じがする事です。

もしかしたら性器が写ってるのかもしれません。youtubeでも際どい感じですしねw

私はビデオ版は見てないのでその辺誰か確認してくださいw

まあビデオ版でもカットされてるかもしれませんがw

まあそういう部分はなくても充分楽しめますので別に良いんですけどw

ではみなさん心行くまで美少年達をご堪能してくださいw!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん