2010-05-30

この前の金曜に修羅場りかけてその後和解した

久しぶりに普通にしゃべって

仲直りしようって言われたけど友達としてなのか恋人としてなのかわからなかった

優しかった

けど壊れた信頼を取り戻せるのか?

私の気持ちしだいであるけど

とりあえずあいつ側からの積極的なアクション待ちなのかな

応じる用意は出来てるけどさ

言質取りたいだけの私です

  • いや、まあ、別に… 例えば、仮にあの人と仲良くさせてもらっていったとして、 現状だとセフレの一人にしかならないだろうけど、 もしもあの人が納得するレベルまで俺が自立して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん