2010-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20100521052553

きちんと調べていないものに適当な返事をして悪いけど、

とにかく処分しちゃってから、埋める場所は後で探すんじゃない。

記事への反応 -
  • そういや、口蹄疫。 なんか発生圏周辺のを全頭処分とか言ってるけど、感染した牛豚だけでも埋める場所ないって話じゃなかったっけ?一体どうするつもりなんだ?

    • きちんと調べていないものに適当な返事をして悪いけど、 とにかく処分しちゃってから、埋める場所は後で探すんじゃない。

    • 場所がないというか、獣医も防疫員も足りないし、数が多すぎて何もかも足りない そのためのワクチン接種 ワクチン接種した牛は最早食用には出来ないので殺処分するしかないが、新規...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん