2010-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20100519172200

損とするか得とするかは個々人次第だな。

俺的には凄い得してる世の中だと思う。

自由になれば格差が広がるのも事実だけど

女性社会進出や恋愛自由化によってお金や選択権を持った訳で

そうすると女性から多くの支持を得ることが出来る男性

男女平等によって自由の名のもとに昔より遥かに得してるわな。

逆に昔のように女性に支持されない冴えない男性にとっては損してると思うだろうな。

だから俺はもっと恋愛自由化になることに大賛成だし

今後もそれは促進されていく事は間違いないと思う。

ってか正直昔に戻る事無いんだからさっさと女性に支持される男性になった方がいいと思うけどね。

  • それは結局、女の支持を集めるために男が努力をしなくてはならなくなり、皆が努力するようになれば、また一層の努力が必要になるだけ。 全体で考えれば皆が無駄な労力を払うだけの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん