2010-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20100519001025

俺の嫁は画面の中!…という悟りの境地に入った台詞はまだ言えんが、

趣味とかと照らし合わせると彼女がいるといくつか出来なくなるものがあるんだよなあ。

オンボロ軽自動車での車中泊旅行とか、自転車で汗だくになりながら隣県まで行くとか。他人に気を使うのが辛そう。

彼女が出来ればそういうのも気にしなくなるんだろうか?

 

でもやっぱ孤独死は怖いな。その為に女性と一緒になるってのもなかなか失礼な話だけど。

記事への反応 -
  • 非モテとか草食系とかいろいろ言われているが、俺にはそれ以前の問題があるのかもしれん。 誰かを好きになるってのはどういうこと?その人のことがずっと頭から離れない状況か? 別...

    • 俺もそんな感じ。「いいな」って思う女の子とかは近くにいるけど「彼女になって!」とも言えんし、 よくよく考えると必要ないかな、とか思ってしまう。 昔はこんな人間がいても家系...

      • よくよく考えなくても、彼女作ってどうするんだろとか平気で思ってしまう。 見合いも選択肢の一つだよな。資格とって高い年収くらい持っておかないと

        • 俺の嫁は画面の中!…という悟りの境地に入った台詞はまだ言えんが、 趣味とかと照らし合わせると彼女がいるといくつか出来なくなるものがあるんだよなあ。 オンボロ軽自動車での車...

          • 相性の悪い人間と同居するくらいなら孤独死のほうがましだわって思う。自分は相性のいい異性なんかであったことないし、自分の祖父母や親戚の介護話を聞くと家族より施設で他人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん