2010-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20100514105510

選挙に出るのは構わないのだが、小沢ガールズ(笑)がまた一人増えるだけだというのが下らねえと思う。自民党三原じゅん子だっけ、落ち目(失礼)の女優を出してどっちもどっちだと思うけど。

今回は参議院選挙だから代議士ではないのだが、国会議員を選ぶということは、国民の声を代弁してくれる人を国会に送り込むということだと思う。しかし、谷亮子とか変な女優とかアイドル崩れとかだと、バカがたくさん投票して票は集まるかも知れないが、政治能力は期待できない。そのうち身につくだろうという奴もいるかも知れないが、人には向き・不向きがある。代弁するのは国民の声ではなく、小沢拡声器に成り下がってしまう。谷亮子アスリートであって政治向きじゃない。

小沢ロボットにならないようなやつが立候補するなら俺は全然文句はないよ。芸能人でも元自民党の舛添みたいなのならいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん