2010年05月13日の日記

2010-05-13

いろいろツッコミどころはあるけど

XenとかPT2とかはいいとして

80ポートUSBチャージャーボード買ったやつが居た事が一番ビックリだわ

http://iq148.com/other/pt2xen

http://anond.hatelabo.jp/20100513214109

自分でチェックするってのが大間違い。

人に見てもらえ。

当たり障りのない事ばかり言う奴じゃなく、粗探しをするくらいの奴のほうがいい。

メイド喫茶って話聞いてると水商売みたいなんですね。

欲しいものリスト作って常連に買わせたり

常連が別に頼んでもいないのに話題に出た高額商品を翌日貢いできたり

常連何股もかけて問題になったメイドがいたり

ゴタゴタで辞めたメイド独立して違うメイド喫茶作ったり

どう見てもヤクザメイド喫茶運営してたり

面接はよせい

先週の木曜に面接した企業から、次の面接に進んでいただきたいと。

それ自体はありがたいことなんだけど、次回の面接が一週間後か。

正直、無職で暇を持て余しているので早く面接してほしいんだけど。

ここで決めるつもりだから、何もやる気しない。

お金もない。青春時間が浪費されていく。

http://anond.hatelabo.jp/20100513225642

男同士の猥談でもそういう風に言われるのか?女が混じってるところでそれ言ったらひかれる可能性あるけど。

http://anond.hatelabo.jp/20100513214017

ついこないだ傘下になったんだよね。

http://anond.hatelabo.jp/20100513141640

元増田の文章からすると、元増田が連れて行かれたのは、ヘルスじゃなくて大陸エステだぞ。ひどいことするよな。

大陸系のエステでは本番行為する前提でサービスするから、適当マッサージをされた後ゴムつけて本番する安かろう悪かろうの店だ。違法店なので、摘発されて閉店しては他の場所で再開しの繰り返しだから、あんまりサービスはよくない。クラブ京都みたいな安くて若い子のいるソープ逝ったほうがマシ。

ちなみに店舗型のヘルスでも本番してる子いるよ。ホテル型とかデリヘルよりは数がすくないっぽいけど。とにかく嬢次第だと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20100513192903

文章は書き慣れてて一見上手いけど才能が無いAと、発展途上で未熟だけど才能があるBが応募すると、ちゃんとBが選ばれるかキープされるらしいね。

Aに当てはまる奴は余程突出してればキープされるらしいけど。

出版社勤めの友人が言ってた。

一体何が違うのか、どこで見分けるのか俺には分からない。

全員営業で、ガンバレダってさ~

郵便配達やってるけど、全員営業で、ガンバレダってさ~。

比較優位って言葉も知らないのだろうな。

どのように分業するのが、生産性が上がるのかを検討せずに、個人の能力に頼る。

また、個人の能力の底上げの訓練もせずに、がんばれとだけ、言われてもねー。

持論を言えば、郵便事業の黒字化は無理。

さっさと国有化するか、完全民営化ユニバーサルサービスの維持を、求めないとすべき。

http://anond.hatelabo.jp/20100513230513

泣きながらだったら悪い事いったかなと思うけど

俺がおかしいみたいな感じで普通言われるよな。

何あれって感じだわ。

http://anond.hatelabo.jp/20100513225642

多くのカワイイ女の子セックスしたいと思ってるけどそれって変か?

いや、変じゃない。俺も非常に共感する。

しかし共感しようがなんだろうが俺には無理な事だから、もし俺の前でへらへら笑いながらそんなことを言いやがったら、泣きながら殴ってやる。

http://anond.hatelabo.jp/20100511151607

言わんとすることは、理解できるが、

そのような社会的状況を個々人が認めることで、その状況が延々と続く。

前提を認めるから、そのままなのさ~。

まずは、現状はおかしいと表明することが、好ましい。

自分の現状では、有給がまともに取れなくて、それは仕方ないと諦めていたとしても、

そんな状況は、おかしいとだけでも、言うべき。

多くのカワイイ女の子セックスしたいと思ってるけどそれって変か?

そういう事を言うと普通に引かれるよね、なんで?

好き同士とか愛とか付き合うとかなんとかどうとか、

そんな事の前にとりあえず可愛い女の子としたいんだよ。

男ってそんなもんだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20100513222812

他の人の状況は気になります。失調がある人で、この3つのポイントに当てはまらない人ってたくさんいるのかね。

http://anond.hatelabo.jp/20100513221607

よく分からないけど、君のように広い人間になりたいものですよ。心は大きく持って生きたいね。

http://anond.hatelabo.jp/20100513215919

批判する訳じゃないけど、体質って個人差が大きいからどうなんだろうね

http://anond.hatelabo.jp/20100513220804

いや間違えたわ

それを捉える君自身だった

http://anond.hatelabo.jp/20100513211123

そんなこと真面目に主張されても馬鹿にしか見えない

http://togetter.com/li/19441

児童ポルノがなくなるとどういう利益がでるか★

どういう損がうまれるかではなく★

「僕は貴方より優越しています」と言いたいだけ。☆

ネットの無い古代だったら、ボコって肉体的に屈服させて、奴隷にして優越感を感じられた★

けれど、ネットだと、肉体的に屈服させられないから★

戦いがいつまでも続いてしまう。☆

そして僕も「貴方より優越しえいます」と言いたいので、★

トゥデッガーだけではなく、増田にも同じことをコピペして書く。★

「僕は貴方より優越しています」と言いたいだけの人間より、★

僕は優越しているのだと、言いたいのでした。☆

僕は愚かな人間なんだなあ。☆



そして、僕はおろかな人間だなあと言うことで★

反省しているそぶりをしているのがキモチワルイ。☆

そして、反省しているそぶりをしているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

そして、自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイと書くことで★

自己認識をしているように見せかけているのがキモチワルイ。☆

http://anond.hatelabo.jp/20100513220500

確かに狭いかもしれない(笑)

君の周囲はどうなんだい?

はてなポイント

はてなポイントマイナスになってるだけど、

どうしたらいいの?

 

無視?

延滞金って取られるの?

http://anond.hatelabo.jp/20100513215207

2コの妻ってなんだよ。重婚か。

キンタマが2コ付いてる方の妻。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん