2010-05-05

GWが終わるな。

結局、遊んだのは一日だけ

他はだらだらと仕事した。今日仕事

今日仕事があるだけ幸せなのかもしれないけど、

若い頃散々安い給料ウツになるほど働いてきたから

他人に羨ましがられても、困るが。

会社員の時、仕事を持って、入社したらしたで「増田はいいよね」って

仕事ができない馬鹿女に足を引っ張られるし。

「いいよね」って。。。年が同じでも、お前と私ではそれまでこなしてきた

仕事の質も年数も格段に違うだろうが。待遇が違うのは当たり前だろうが。

会社を辞めて1年。稼いだ金は全部はいるし、足引っ張るやつらもいないし、

稼いだ金を一生懸命自分エゴや見栄のために消費しつづける馬鹿社長もいないので、

これでも、結構楽。会社員の時だってGWなんてまともに休んだことないからね。

他人に拘束されないだけ、楽。

今年も楽しくないGWだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん