2010-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20100503103059

元増田です。今まではそれなりに有益な情報にはお礼があったりと、

最低限のマナーのようなものがあった気がします。

今は過疎ってて殺伐としてる気がします。

記事への反応 -
  • twitterを始めてから感じはじめたことだが 2ちゃんで定期的に見ていたスレが過疎りはじめ たまに誰かが有益と思われるような情報を書くと それに対して否定的な意見や悪口が書かれて ...

    • 今まで2chをなんだと思ってたんだ。今も昔もただの社会的弱者の巣窟だよ。

      • 元増田です。今まではそれなりに有益な情報にはお礼があったりと、 最低限のマナーのようなものがあった気がします。 今は過疎ってて殺伐としてる気がします。

    • 僕は昔からあんまり変わってないように思うけどね。 twitterの居心地の良さに慣れて悪口が気になるようになっているのでは? それはきっといいことなんだと思うけど。

      • 元増田です。 今でもそれなりに有益な意見のやりとりがされてるスレは存在します。 私の気のせいであればいいのですが・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん