2010-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20100429134124

また処女厨だよ。

仕事を分散させるのは重要」たって?

いったい君は何をどう理解したんだ?

ぬるすぎて反吐が出る。

最初から「分散」などという甘い考えでやっていたら君は何度でも同じ目にあうよ。

まずは相手を意図的に過負荷に陥らせるよう調整しないとだめ、

スタートラインは50対50の「分散」じゃなくて、0対100からはじめるべきだよ。

分散などという甘い考えは、君のリソースに十分な余裕ができてはじめて

過負荷の連中を助けてあげるという上から目線の立場で成立するものだよ。

負荷によりミスが増え、そのために無茶振りを断れなくなり、

結果として重負荷から逃れられなくなる脱出不能のスパイラル

相手をその状態にすることがビジネスを有利に進めるためのポイントだよ。

  • ぬるすぎて反吐が出る。 休日に匿名でアドバイスらしきものをして、あたら時間を無駄にする温さは意識しない方向で。

  • またコメントありがとう。 たしかに自身が負のスパイラルの渦中で、 脱出しなければマジで命の危機につながるものであれば、 甘さをかなぐり捨てた「ビジネス」に徹する必要がある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん