2010-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20100427215130

仕事があんまり好きじゃなくて仕事にそんなにモチベーションもてない男性をも否定するみたいであんまり好きじゃないんだよなー。

横だけど、一定水準の収入正社員という身分は確保しているものの仕事出世に対するモチベーションが低かったり

性格的に出世できなさそうな男性って女性からみて恋愛結婚の対象としてどうなの?

特に元増田のようなキャリアウーマンからみて。

俺は、女性というものはいわば仕事の鬼タイプ(社内出世派か転職キャリアアップ派かは問わない)の男、

すなわち元増田のいう「激務万歳人生仕事!」な男性を好むものだと思っているが、

これって「デキる男」云々と煩いR25的・男性誌的な言説を真に受けてるだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん