2010-04-18

俺は無職ニート引きこもりで世間から疎外されているが、それでも自分に誇りを感じている。

まず第一に俺は世界の国々の中でも万世一系天皇陛下御国である日本国の臣民なのだ。

近頃の日本人自分神国の臣民だということの自覚が足りない。

その点俺は自分の部屋に天皇陛下写真を飾って毎日拝礼してるし、

毎日ネット上で左翼共産主義勢力、更にはチョンチュンをはじめとした反日工作員とも戦っている。

だから、俺は一般人よりよっぽどまともな日本人だ。世間は俺をもっと評価するべきだ。

まぁ、世間は国賊売国奴だらけだから、俺の現状も仕方がないといえば仕方がないな。

俺が無職ニート引きこもりなのは元を正せばすべて世間の国賊売国奴のせいだ。

俺が無職なのは世間が俺を正当に評価しないからだし、俺がニートなのは世間が俺にチャンスをくれないからだし、

俺が引きこもりなのは世間の国賊売国奴共ど接触を絶ちたいからだ。

でも、俺は一々不平を言わない。失われつつある日本の誇りを守る今の自分仕事やりがいを感じている。

毎日ネット上で左翼共産主義勢力やチョンチュンをはじめとした反日工作員と戦う。

それが俺の仕事であり生き方であり人生なのだ。

今は世間から蔑みの目で見られているかもしれない。

しかし、将来世間が俺を国士として見直す日がきっと来るに違いない。

それまで俺はなんと言われようと自分仕事をこなすだけだ。

天皇陛下万歳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん