2010-04-18

死ぬほど好きだったのに。

4年前に音信普通になった彼から、風の噂で「嫌いじゃないけど好きじゃなくなった」と言われた。

共通の知り合いも音信普通になりました。

以前、就職でお世話になった方に心療内科で「神経症だと言われました。彼のことも原因なんじゃないでしょうか」と言ったら「重すぎるんだよ」と一言。

それで肩の荷が下りました。

私はずっと重すぎる愛を押し付けてきて、一人で勝手に病んでいたみたいです。

これから誰かを好きになれる自信は無いですが、もう、重すぎる愛はしない。

  • 中古だったらもうすこし気楽に考えたほうがいいと思うよ

  • この世界に入ったのも彼の影響だったので、自分にとってカリスマだったんですよね。 非処女ですが、初めての相手も実の父親もろくでもない男だったから、余計に縋ってたのかも。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん