2010-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20100417184807

いや、だからさ普通に恋愛できて普通にセックスできて普通に結婚もできている普通の人たちが

そのシステムを是認するに足る理由がないだろ。世の中の半数を占める女はまず反発するし、

賛同するのはその「セックスができなくて悶々としている童貞」ってやつだけ。

格差の是正は社会メリットじゃなくて結局そいつらにとってのメリットでしかないということ。

今の社会弱者扱いされてる人間が描く下克上的な夢物語を語ってるだけなら別にいいんだけどさ。

  • そこまで利己的な人間ばかりではないよ。損得だけではかっていたら、奴隷制度が社会的にもっとはびこっててもいいはず。 人には義侠心というものがある。弱気を助けたいと願う心が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん