2010-04-12

女には可愛いと言えば良いという男性の短絡思考に喝!

勘違い非道すぎるよ勘違い

女には可愛いと言えば良いという勘違い

なんとかならないのこれ。

可愛いという言葉は、ハッキリ言ってほとんど嬉しくない。ウザくさえある。

可愛い女性なら可愛いと言われ慣れているし、可愛くない女性ならお世辞だと解るからムカッとする。

とくに、可愛い女性可愛いと言うのだけはやめとけ。

かなり迷惑してるから。

非道い男の場合可愛いを連呼すれば落とせると思ってる。阿呆殺意しか沸かんわい。

説明しておくか。

可愛いと言われて喜ばない女はいないかのように見える仕組み。

これは、喜ばなかったら自分可愛いと思ってお高く止まってる女と思われてハブられるから、

喜んだふりしてるだけなんじゃい。

それを知らずに、可愛い連呼してたら作り笑いも限界にきてガツンと嫌われるのがオチ。

最近の若い男は、そういうのも分からないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん