2010-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20100408194404

普通エディターに比べてかな。秀丸だとか、そこら辺。

zshとかだとFinderとかExplorとか。

マウス使わなきゃいけないようなソフトに比べると効率が良いと思う。

記事への反応 -
  • 俺もそういう風になりたいんだが中々なれない。 emacsとか、何度使ってもめんどくさくて途中でやめちゃうんだよねえ…。 あとそもそもコンピュータにそこまで興味無いってのがでかい...

    • とっつき易いところだと、firefoxにvimperator入れて操作に慣れてから、vimってのが良いかもしれんね。 まあ、PCに興味が無いとツラいだろうけど、emacsに何回か挑戦する位の気概があるなら...

      • いちおう仕事でプログラム書いてるからねwww C++とかで普通に書けるんだけど、何かにつけて根本的なところでコンピュータに興味が無いってのが効いてて成長がサチってる…。 俺に...

        • 何だプログラマーなんじゃんww 俺はプログラマーじゃないけど、「使えたらカッコ良いな」位で次に「普通のアプリ使うより仕事の効率上がりそう」って事で、emacsやらvimやら覚えたよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん