2010-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20100407125013

昔→若くて処女のまま結婚する

今→散々遊んでアラサー非処女になってから結婚する(つもり)

後者の取引不成立が多いんだろうね

そのぶん二次元とか行ってるんだよきっと、知らないけど

俺の知り合いも学生時代からそのままゴールインした俺以外全員未婚、30なったのに

しかし可処分処女てwwww

記事への反応 -
  • 乱れた風潮のせいで結婚市場の可処分処女はどんどん減っているから非婚率や離婚率が伸びている よくないことだ

    • 昔→若くて処女のまま結婚する 今→散々遊んでアラサー非処女になってから結婚する(つもり) で後者の取引不成立が多いんだろうね そのぶん二次元とか行ってるんだよきっと、知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん