2010-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20100401124624

問題は、元増田に実力があったから引き立ててくれてるわけじゃなくて、元増田に気があったから雇ってくれてるんだとすると、

元増田はその仕事独立できる実力を備えていないってことになるってことだよ。

元増田は半人前だって自分で言ってるじゃん。

半人前って言うかワナビーだろまだ。

本当に力があって雇っていたいのなら「恋愛感情はありません」できっぱり諦めるだろうから、はっきり言ったほうがいいよ。

力があるから雇ってもらってるんじゃなくて

丁稚として拾ってもらったって書いてあるじゃん

(それがプロとして新進を可愛がるとかじゃなく性的意味があったらしい、と言うのが今)

あんたレスするにはあまりに人の話を読んでない・理解してない・問題を把握してないよ。

その上で、やっちまって親密に指導してもらうか

人格的にヤバいと見切って(もしくはやるのも嫌なキモいババアだから出来ないとかで)離れた方がいいか

って話だろ?

記事への反応 -
  • 大学に入ってから自分の興味ある分野で仕事したいと思って、 その分野で活躍している人に勉強させてください、っていう弟子入り志願みたいなのをやってた。 そのうちの一人から拾っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん