2010-04-01

この人についてって大丈夫だろうか?

大学に入ってから自分の興味ある分野で仕事したいと思って、

その分野で活躍している人に勉強させてください、っていう弟子入り志願みたいなのをやってた。

そのうちの一人から拾ってもらって、今アルバイトって身分で手伝わせてもらってるんだけど・・・。

その人はフリーでやっている37、8歳の女性の人なんだけど、

こいつがさー、なんか、言いにくいんだけど、セクハラしてきたんだよねw

最初はさー、自分への評価で「カワイイ」って言われても別になんとも思わなかったわけよ。

そういう意味じゃなくて、なんか弟子としてカワイイって意味だと思うじゃん。

それが雑談でさー、彼女いるの?とか聞かれて、話してて、

どんな子がタイプ?って聞かれて、こうこうこういう人ですかねー、って言ったりしてたら、

いやーキミの場合性格から考えて年上で自立している人に引っ張ってもらった方が・・・とかアドバイスしてくんの。

それからしばらくして、仕事が終わってから「ご飯食べに行こう」って誘われたからタダ飯だーってついてったら

車に乗せられてついた場所がレストランじゃなくて、その人の自宅マンションだったんだよねw

まぁ、そこでご飯食べたから嘘じゃなかったんだけど、やたらお酒進めてきて、

未成年だから無理です、って言っても、いいじゃん誰も見てないよ、って強引に飲まされたのよ。

で、ご飯食べ終わったら「大丈夫?ちょっとお酒きつかったかな」とか聞いてきて、

「あーなんだか頭がぼーっとしますねー」って言ってたら、

「酔ってて辛かったら泊まってっていいよ」って言うわけよ。

いやー、でも僕、お布団じゃないと寝れないんですよねーって言ったら

「一緒に寝ればいいじゃん」って言うわけ!一緒に!?

「あー顔赤くなってない?」って言ってほっぺたに手あててきて、顔を近づけてくるんだよ。

「いや、大丈夫です。枕変わると寝れないんです。帰れます」って言っても

「何言ってんのー」とかしつこい。親が心配するんで帰ります!って言って強引に帰ったけどさ。

もうあれは泊まってたらぜったい襲われてたわー。20歳近く離れてんのに何狙ってんだか。

これ、どう自衛したらいいんだろうか?こんなの見切りをつけて、他に教えを請いに行くべきだろうか?

うーん、でも、一応プロ活躍している人だし、

学べるところは多いと思う・・・。他でまた雇ってもらえるか微妙だし。あー、どうなんだろう・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん