2010-03-28

許せない母へ復讐をしたい.

ボクの母になんとしてもこれまでの復讐をしてやりたいです.

母を精神的に厳しく追い詰めたいのですが何か良い方法はありませんか?

直接,母を罵倒したり,殴ったり,食器を割るといった嫌がらせはできません.

なぜかというと,

父に密告されて後でボクが父に怒られる事になるからです.

(もちろん,警察沙汰にもしたくありません.)

なるべく穏やかなやり方で合法的に精神的に追い詰めてやりたいです.

孤独感,孤立感,息子から信頼されていない,息子から愛されていないという

印象を強く母の心に刻んでやりたいのです.

精神的なストレスで母が早期痴呆症ボケ老人)になれば満足です.

母はクズにんげんですので,罪悪感は全くありません.

よろしくお願いします.

------------------------

現在2010年4月)は,次のようにしています.

◎母の誕生日だけは完全に無視するという手段をとっています.

対照的に,父や姉の誕生日には大げさにお祝いして誕生日プレゼントを贈っています.

母はボクを溺愛しているので,これはそれなりに効果的だと思います.

しかし,この程度では 復讐 としては弱すぎて,不十分です.

もっと精神的に追い詰めなければ,ボクの受けた苦しみと比べて,まったく割りに合いません.

------------------------

父,母,ボクの3人で実家で暮らしています.

父は仕事人間で,母は専業主婦,ボクは精神病持ちの無職です.

姉は都会に出て一人暮らしをしていますので,

ここでは 特に話題にする必要はないですね.

--------

>嫌いな人の誕生日なんていちいち覚えるかよ

覚えているのは,

中学生時代にゴロ合わせで家族全員の誕生日を暗記したからです.

中学生時代は「母が自分に対してどれだけ酷い仕打ちをしてきたか」を

全く理解していないマヌケだったからです.

ボクが理解できるようになったのも,つい最近の事なんです,母がどれだけ母親としてクズであったかを.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん