2010-03-27

ヤリマンヤリチンフランス人

緊急!世界サミット "たけしJAPAN2" 2010日本を考えるTV

婚外子支援がなければ少子化は解消しない

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1253549765/101-200

---

個人主義者」が「愛」を語ると「愛」がいかに薄っぺらいか分かるな。

「愛冷めました。あなたに興味無いで~す」ととっかえひっかえ種付け。

国を挙げてのバックアップ

いやぁ、凄いぞフランス人

という俺も、婚外子。弟らとは種違いw

最後のオヤジも女作ってあげく俺に借金したまま行方知れずw

弟の1人は、おにぃ達と同じオヤジが良かったと言っている。

そういう俺はオヤジと1回ぐらい酒飲みたかったと思っている。(顔も知らん)

愛ある家庭が子供幸せ?あー、そうだろうね。臭すぎる理想論に笑ってしまう。

幸せ」とか「愛」って言葉を口にしていないと不安なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん