2010-03-21

リアルでもネットでも出来ないんですが

リアルで友達がいない。

いや、一応いるんだけど、少ない。

ほぼ、いない。

で、ネットならとか思って、ブログとかmixiとかtwitterとかやってみたけど、まぁ出来ない。

なんで?

友達ってどうやって作るんですか?

とか聞きたくなる私は変で、だから出来ないのでしょうか?

友達いなくたって生きていけるといえば生きていけます。

けど、友達少ないと、携帯アドレス帳見られるの恥ずかしいじゃないですか?

友達より、お店とかバイト関係の方が多いとか。

やっぱり友達欲しいです。

彼女出来たって彼女だけに依存しちゃうし。

依存し過ぎて迷惑かけちゃうし。

やっぱり友達欲しいです。

皆さん、

友達になってください。

  • 友達を作りたいという気持ちは普通だと思うけど、その理由が単なる見栄なのがすごく気持ち悪い。 友達がいないとケータイの電話帳を見られたときに恥ずかしいとか、なにそれ?

  •  元増田に「友達」としてカウントされるには、どういう条件を満たせばいいの?  今、いるんでしょ? その人たちと心を通わせて、遊びに行けばいいじゃん。  私にとって友達って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん