2010-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20100319170456

あれはネットを見ているときに偶発的にエロ画像を見てしまう危険性を下げるものであって、子どもエロ画像を見ようとするのを制限するものじゃないよ。

仮に「エロ画像を見ようとする子どもは異常」であるならばそれは教育あるいは医療の問題だし(小学生で異様にエロ画像に興味を示すとかは異常性欲の持ち主である可能性もあるね)、

「別にそこまで制限しなくてもいい」のであれば見せてやればいいんじゃね(中学生ともなればエロに興味津々なのはむしろ普通だよね)。

  • いやいや、子供が見たがるから見せておkと言うのなら 酒や煙草に興味を持つ子供にそれを与えるのもおkだし、学校サボりたい子供はサボらせてやるべきだし、 風俗行きたい子には行か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん