2010-03-18

303倍もの無駄支出をする高校無償化法案が衆議院を通過

ttp://hibikan.at.webry.info/201003/article_184.html

下のコピペ記事から私が下線を引いた部分を読んでみてください。授業料を滞納した生徒数は、日本全国で、公立高校8245人、私立高校9067人しかいない。全国で、です。

これら生徒に限定して、公立高校通学なら一律50万円、私立なら一律100万円をプレゼントすると仮定すると、年間予算はたったの13億1895万円で十分だった。

生活に困っていない日本人全てと、憲法第98条で公金支出を禁止されている外国人学校にまでカネをばらまく法律に仕立て上げたため、私たちの新年度予算での支出は4千億円(303.2倍)に膨らんだのでした。

低所得日本人在日は、政府がどのような施策を講じようが、税金を納めません。増税されるのは貴方で~す。日本終了(^^)/~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん