2010-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20100317171627

うーむ。そういう認識の仕方をすると、正直人間社会は生きづらいのではないか? あなたのために心配するけど(正直他人事だが)。

あなたは人として扱われたくないの? そしてあなたが人であると同様に、相手も人なんじゃないの?

それとも権力の問題か? あなたは誰かに優越していたくて、そのために低いカテゴリを必要とするということか? それなら分からなくはないが、誰かに優越したいなら出世しろとしか言えなくて、出世したくば勉強するか人間関係をうまくするしかないと思うよ。

  • あなたは人として扱われたくないの? そしてあなたが人であると同様に、相手も人なんじゃないの? うーん。 女は男の所有する財産の一つである、という前提でまわる社会のほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん