2010-03-11

ある喪男の戯言

4月から新入社員になる喪男の戯言

本当にモテない。たぶん。顔は平均以下だし体質的に肌荒れしやすくて22歳にもなってニキビ面なので清潔感もあんまりない。

中学時代は「女?へっ..!恋愛うつつぬかすなんてアホだぜ!」みたいな中2病だった。

高校時代は奇跡的に2ヶ月ほど彼女(?)ができたけどいわゆるメンヘラさんで依存されてただけだったと思う。

一度エッチできる状態になったんだけど「いまはまだなんかあったとき責任とれない!」とか言って据え膳を逃してしまった。

あの時やっておけばよかったのかなと正直後悔している。

それが原因かその後すぐ別れた。その子は1週間後には他のやつと付き合ってた。

それがトラウマになり大学時代は男とばかり遊んでいて女の知り合いなんてほとんど作らなかった。

バイト先もおばさんばかり。酒も飲めないし特に趣味もない。

合コンなんて誘われたこともない。都市伝説

高校時代まではそこそこ女友達はいたのでいまだにそういう人達とさしで遊んだりはできるけど

いまさら恋人って感じでもない。たぶん「この人は絶対に恋愛とかそういう感じにはならないから付き合える」ってポジションだと思う。


真面目にやってきたおかげか就職は大手インフラ内定したけど

脳内中学生高校生のまま。ファッションもよく分からない。

先週内定者の飲み会にいったら女の子たちが性に対してもかなり奔放でショックをうけた。

適当に話を合わせてたけどたぶん童貞だとバレてる。正直意味がわからなかった。

そんなこんなでたぶん社会人になっても苦労すると思う。

いままで童貞である自分になんとも思わなかったが妙に劣等感を覚えてきた。

いままで何をやってきたんだろう。もっといろんな女の子と遊んでおけばよかった。

「ちょっといいかなと思う子と知り合う」→「でも俺みたいなニキビ面じゃむりだろ」→なにもせず

で今まで生きてきたので告白なんて後にも先にも1回しかしたことない。

22歳男子の平均告白数ってどれくらいなんだろう。

たぶん万が一彼女ができて一定ラインを超えても年齢=彼女いない歴と言ってもいいような俺は

こんどはその彼女が高校時代なんかは他の男にそういうことをやられてたということに

凹むと思う。処女厨乙といわれるだろうけどそれは間違いない。

高校生くらいまでに女遊びして免疫ができないとたぶん一生劣等感を味わうんじゃないかなと思った。

こんなことなら高校時代に一線を超えておくべきだった。

今は「どんなに落ちぶれてもソープとかで脱童はしたくない!」と思ってるけど

30超えたらそのことにも後悔するのかもしれない。

  • おれ、劣等感ほとんどないけど…。 まあ例外的なのかもしれないけど。

  • 今の時代の男性って自分がモテ側ぶるんじゃなく モテない側に標準を合わせるのがイケてるんだね ただ、昔消極的だったのも 今積極的に動かないのも全部自分自身の選択だからね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん