「中2病」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 中2病とは

2023-05-28

日テレフェイク ザルジニーは死んでいる

ザルジニーって誰っていうのはwiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%8B%E3%83%BC

「取り戻す時が来た」反転攻勢開始か “大けがウクライナ軍総司令官

ウクライナ軍総司令官SNSに「我々のものを取り戻す時が来た」と投稿しました。反転攻勢の開始を宣言した可能性もあります

 ウクライナ軍のザルジニー総司令官は27日、ロシア軍との戦闘に臨む兵士動画とともに「我々のものを取り戻す時が来た」とSNS投稿しました。

 ザルジニー氏については、ロシアメディアロシア軍によるミサイル攻撃を受け負傷し、職務継続が困難になったと伝えていました。

 反転攻勢を巡っては、ポドリャク大統領府顧問が25日、「特定の日時に始まる“ひとつ出来事”ではない」と述べています

 ウクライナメディアによりますと、ロシア併合宣言したウクライナ南部ザポリージャ州ベルジャンシクで27日、複数回爆発があったということです。

 ウクライナ軍による攻撃可能性があります

このニュースフェイである理由

 文末が「可能性」で終わっている

これはウクナチ転載に過ぎない。ウラが取れていない

紹介している動画プロパガンダ動画

Прийшов час повертати своє.

@CinCAFU

https://t.me/CinCAFU/505

これはテレグラムだ。

英訳すると

It's time to get yours back.

@CinCAFU

一旦退却して背後に残したものを掴む時

この動画は何があるかわからないので確認自己責任で。

一言で言うと完全に映画みたいな作り。

タイトルコピーライターを入れましたそのもの。中身が全くない。中2病レベル

ウクナチはどこに金をつっこんでいるんや。

誰あてなのかわからないが無駄

こんな動画を作る暇はない。

しかも冒頭は合成としか言いようがない。

こんなことをする理由三国志

諸葛亮と同じ。ザルジニーは生きている。

というプロパガンダ

まり諸葛亮と同じならザルジニーは死んでいる。日テレうそ

アメリカーとかイギリスーとか書いていない点もおかしい。

日本のウクナチ報道はテレグラムコピペ

まりそういうことになる。とてもではないがこうした行為法律禁止すべきだろう。

2022-08-26

フェミはLGBT?

りゅうちぇる離婚騒動の一連を読んでみて思ったこと。

フェミニストなかにも、心が男のLGBT的な人がいるんじゃないのかなって。

心が男で女性的な母とか妻を押し付けられると耐えられない、みたいな人いるんじゃないのかなって思った。

発達障害とかは普通の人とグラデーションって言われてるけど、LGBTもそうなんじゃないの?

心は男性!とは言い切れないけど、なんとなく女性ともいいがたい、みたいはグレーゾーンの人。

私もちょっとそんなとこがあるので、レズの人に近づいたら「そんな興味半分で近寄られても迷惑だ」ってバッサリ言われて。

普通結婚して子ども産んじゃったのよね。

GBTの権利が認められて堂々と世の中に出てくるのが悪いとは言わないけど、いままでグレーゾーンでなんとなく結婚して子ども産んだタイプ思春期中2病こじらせたなかで「私はLGBT!」とか宣言しちゃって後戻りできなくて出産までたどり着けずに寿命を終えるとしたらちょっともったいない気もする。

自分が何だろうが自分の子どもはかわいいし、遺伝子リレーをつなげられた安堵感は大きい。

GBTを自覚せずに大人になる悲しみ(フェミ化)、喜び(結婚出産)、いろいろあって人生だ。

りゅうちぇるはしらん。

2021-11-02

anond:20211102133743

なんか元増田を読んでモヤっとしたのがそれだ!w

中2病を患ったまま大人になった」感じだよねw

2021-10-06

Death, Black, Dark, Blood, Dead

(ぜんぶ妄想です)

そのバンド名前は「Death, Black, Dark, Blood, Dead」。歴史に深く刻まれ名前ではないが無名でもなかった。

結成は1996年京都。編成はVoGuBa、Drの四人組で、ジャンル的に言えばDoom Metal。陰鬱超自然的で夢幻酩酊感に浸る暴動BGM

手元にある『ロッキン・オフ京都』って2003年発刊のコピー紙で作られたミニコミにはDeath, Black, Dark, Blood, Dead(以下DBDBD)のインタビューが載っていて、メンバーフェイバリットアルバムとして挙げられているのがBlack SabathやCathedralだったりElectric Wizardだったりする。でもそこではCANやPublic Enemyなんかも取り上げられていてメタルだけではない幅広い音楽バックグラウンドを感じさせたんだ。

ちなみに余談だけど、この『ロッキン・オフ京都』を発行してた京大軽音楽部の人は百万遍の近くで古本屋をやっていて、ミニコミのことを訊けば喜んで当時の話をしてくれるよ。『DOLL』のバックナンバーめっちゃ揃ってる。

初めてのライブは、結成したその年の京都市立比叡中学校での文化祭。ヘナヘナでヨレヨレの演奏だったよ。だいたい「何?そのバンド名は?」みたいな失笑だった。中2病が過ぎる、みたいな。でも実際メンバー全員中2だったわけだし一番病状が重い時期じゃない?

私はその頃ガレージパンクに恋狂いで、ヘナヘナこそ愛すべきロックンロールだと思ってたしヨレヨレこそ美学だと信じてたから、彼らのその拙い演奏サバスの遺伝子が宿っているのを感じたんだ。

なんでそんなことを知っているのかと言うと、Drの吉田君は私の同級生だったから。他のメンバーは他校の同い年の子たちで、平日の建築現場での雑工のアルバイトで知り合ったんだって

吉田君は不良じゃなかったけど学校に時々来ない長髪のいつもイライラしてる人だった。キレたらヤバイ奴。家が金属回収業の仕事から汚いなんて陰口を叩く子もいたりして、そりゃイライラもするよね。そんなこと言うべきじゃないのに。

一度、西院ツタヤアダルトコーナーから出てくる吉田君を見つけたことがあって、いけず心が発動した私は「あ、吉田君やん、何借りたの?」って声をかけたんだよ。吉田くんってばドギマギしちゃってさ。まだその頃のレンタルVHSだったか吉田君が持ってる重ねたテープの一番上は『プリティ・ウーマン』だったことを覚えてる。やっぱり普通映画カムフラージュするんだ、と思ったもんね。カウンターのところでお店の人に「こちらとこちらはお貸しできません」って取り上げられてプリティ・ウーマンだけ持って帰る吉田君の後ろ姿には十代の男子けが背負っている哀愁があった。

後日、いけず心が再起動して「プリティ・ウーマンどうだった?」って訊いた私に吉田君

あんなん金持ち札束ばらまいてるだけの話やないか気に入らん!」って怒ってはった。「お、パンクじゃん」って思ったね。

高校吉田君とは違う学校になって会うこともなくなったけどバンドをやってるらしいってことは風の噂で聞いてた。中学校友達と会ったりしたら誰それは学校やめたらしいとか、妊娠したとか、そんな噂話をするでしょう?そんな感じでなんとなくは知っていた。

高校の頃は部活勉強で忙しかたから無理だったけど、大学に入ってからの私はライブハウスに通うようになった。女同士で集まってバンドも始めた。

回生の頃にめちゃくちゃヤバイバンドがいるって聞きつけて二条西洞院ライブハウスにバンド仲間と行ったら客層が恐ろしくてさ。町内一番の荒くれ者が選抜されて来たんですか?みたいな感じで長髪やスキンズのごつい男達が集まってた。マッドマックス撮影ですか?みたいな。その頃はメタルパンクもごっちゃでラウドロックって括りでみんな一緒にやってたんだよね。

バンドが出演していて、最後に出てきたのがDBDBD。ずっと忘れてたけどその名前を聞いて「あ、吉田君バンドやん」ってすぐ分かった。でもドラムセットセットに陣取った彼を見た時は、違う人かな?と思うくらい凄みを増してたんだ。

スロー陰鬱パートから始まった演奏は、重く苦しい中間部を経て、死と破滅に聴衆を誘う。ライブはめちゃくちゃ盛り上がってさ、と言うか、荒くれ者たちが最高に荒くれるので私達は身の危険を感じてトイレ入り口避難してそこから見てたよ。暴れ狂う彼らは、今この瞬間だけに生きていて明日のことに希望なんて持っていないようだった。

帰る道すがら色んなことを思ったよね。あの吉田君のヘナヘナのバンドが男たちを狂わせる音楽をやるまでに成長したんだなとか、それに比べて私はとか、ツタヤビデオカセットを持つ吉田君の指がとっても白かったこととか。

その後もDBDBDは京都活動を続けていて、京大西部講堂でのライブがあまりにも盛り上がりすぎて主催者からお叱りを受けたなんてこともあった。吉田君とはライブ会場で顔を合わすようになってからまた話すようになったりして「あれは怒られたよねーホント怒られたよねえ」なんて笑ってたけど。

DBDBDの名前関西のシーンで大きく浮上してきた背景にはこんな事件があったの。

2005年だったはず。当時DBDBDはメタルパンクハードコアのシーンで活動していて、前述のようにかなり激しいステージングと客層で一部では評判になってた。

一方その頃に大阪では武闘派を名乗ってる「Citizen’s Enemy」(以下CE)ってHipHopクルーがいて、他のグループ威圧したり脅したりしてのし上がってきたあんまり夜露死苦ない評判のその人たちが「DBDBDなんてクソ」みたいなこと言ったらしいの。関西で一番ヤバイのは俺たちだ、みたいな宣戦布告だったと思うんだけれど、それを聞いたDBDBDのメンバーがCEを急襲するって噂が流れて観に行ったんだよね。

その日はCEのライブが始まって会場が温まってきたところにどやどやとDBDBDのメンバーがやってきて「勝負しろ!」って言ってさ。「待て待て待て待てー」みたいなプロレス的なコミカルさがあって、笑いも沸き起こって盛り上がったんだよ。CEのDJに「どけ、俺がやる」みたいな感じでDBDBDのベースターンテーブル占拠したりしてさ。

で、フリースタイルのバトルが始まったんだよ。まだフリースタイルダンジョンなんてない頃だよ。でもCE側は武闘派を名乗ってたからDBDBDが面白登場したのが気に入らなかったみたい。なのでシリアスdisり合いになっちゃったんだけど、言葉のキレとか、disりながらも一抹のリスペクトは失わないDBDBD側のラップが素晴らしくてさ、お客さんもHipHop好きな人からどっちが巧者かは分かっちゃうじゃない?だからDBDBDの方が上だな、みたいな空気でそこは終わったわけ。DBDBDのVoがさ「何が市民の敵やねん!公権力の敵であれ!俺たちの敵は権力者やろ!」ってアジテーションしてステージを降りたのは格好良かったんだよ。

その時私は「ああ、あのミニコミPublic Enemyフェイバリットに挙げてたのはVoの彼だったな」って思い出したんだ。

いけないのはそこからで、それから少し経ってDBDBDのライブ難波ベアーズで行われたんだけど、CEのメンバーがやってきて会場で爆竹に火をつけてライブ妨害したんだ。こっちは向こうの流儀勝負を挑んだのに(というか、和ませる雰囲気さえ醸し出してお邪魔したのに)向こうはただ邪魔しに来ただけっていう。で、どうなったかというと、そこには町内荒くれ者甲子園を勝ち抜いてきたお客様たちが集結してるじゃない?その人たちにCEのメンバーは捕まってちょっとお叱りを受けたっていう。ライブは盛り上がったらしいよ。

CEの人たちは武闘派を名乗ってたのにボコボコにされちゃったかメンツ的なものを失って、その後はなんだかフェードアウトしちゃった。CEのメンバーの一人は最近になって大阪維新から会議員に立候補してたけど、どうなったのか知らない。

DBDBDはそれからも地道に活動を続けて、Napalm DeathVoだったLee Dorrianが主催している英国Rise Above Recordsからアルバムを出す話もあったんだ。でもその頃ってメンバー家族を持ったり仕事責任ある役割を担うことになったりして、なかなか時間がとれなかったからうまくいかなったの。

吉田君曰く「英語でのメールのやりとりも難しかったし、イギリスでの録音っていう条件がネックで実現しなかったんよなあ、あれほどのチャンスはなかったけど」って。

その後はライブの回数も音源の発表も少なくなっていったんだよね。巷では「失速した」なんて言われたりしたけど、そんな言い方ないよ。彼らは中学の時からずっと働きながらバンドやってたんだから

吉田君は今も京都に住んでいて、休日に近所の公園砂場で遊んでる娘の相手をしてるのを時折見かける。染織工場で働いていて労働組合委員長でもあるらしい。この業界はもう価格的に外国とは太刀打ちできないらしくて、いくら京都ブランドだっていっても厳しくて廃業する会社も多いんだって会社の存続も心配しなくちゃいけないけど労働者権利雇用も守らなくちゃいけない立場で悩みは尽きないとのこと。「バンドはどうすんの?」って一度聞いたら、遠くの方を見つめながら「あん名前バンド誰も覚えてないやろ。でもやりたいなあ、またぶちかましたい」って言ってたよ。

比叡山の緑を眺めながらね。

thanks

https://anond.hatelabo.jp/20210929113343

https://anond.hatelabo.jp/20210929113456

https://b.hatena.ne.jp/entry/4708979924673792418/comment/flirt774

2020-11-15

anond:20201115024149

えー…どうしたのこの人?

感傷に浸ってみたかったのか

中2病になったのか

本当に死にたいのかわからん……

2019-12-13

大澤昇平。マジですげぇ

中2病のまま東大まで行ったってかんじで。

言論弾圧とか言い出し、被害者ヅラするとは。。。

ここまでくると逆にすごい。


適切な論文は書いているはずだから

相当優秀なはずなのだが、

ここまで馬鹿というのは

逆にすごい。

差別するのは自由!!東大人権侵害思想統制だ!

とか言いそう。

本業と一ミリ関係ないことで

炎上させる意味わからん

なんかプラスになるんだろうか?

社会実験をしているのだろうか?


もし、自身ツイッターのリプを自然言語解析して

炎上自動化人工知能ボットとか作ってたら

それはそれですごい

すげぇ。

2019-12-07

ドラッグ推奨報道

有名人クスリで捕まると、TVワイドショーお祭りになるけどさ。

なんで、薬品名、その写真、入手法使用法、薬効まで事細かく説明する必要があるわけ?

一応、「STOP DRUG」って言ってるくせに。

「誰それが薬物問題逮捕されました」だけで十分じゃん。何をどう使ったかなんてどうでもいいことじゃない。

しかもその「詳しい説明」を、取り締まるべき元マトリのおっさんが出て説明してるのって矛盾してない?

そんな説明されたら中2やサブカルかぶれの中2病のやつが、余計興味を持つだけでなく使って見るやつだって出てくるに決まってる。

ドラッグなんて手に入れられる場所に行けば簡単に買えるんだから

そっか、ヤク中が増えればマトリとかの部署仕事が増えて手柄が立てやすくなるからか?

2019-07-10

人生の夢、目標ではなく夢想すること

金持ちになりたい

世界中を旅したい

ハーレムをつくりたい

とかではない、現代技術では不可能な夢

数百年生きて、人類がどうなっていくのか知りたい、できれば人類歴史に立ち会いたい

とか考える人ますか?

中2病と言われると、どうにもならんけど、自分気持ちとしては、そのように考えている。

まず、第一人間寿命が短すぎることに不満がある。

これらの気持ち昇華させる方法が、わからない。

2019-01-24

とあるアニメイベントにて、人生を感じた。

そこそこ長いです。

この前、とあるアニメイベントに行った。

よくある中2病ハーレムラノベアニメ化したものだったが、そこそこクオリティが高く、面白かったので、イベントに行った。

イベントは、アニメの名場面振り返りや、アニメに関するクイズ大会など、まぁ定番な感じではあったが、それなりに盛り上がっていたとは思う。

自分も、こういうイベント自体は久しぶりだったので純粋面白かった。

これも定番かも知れないが、口々に「本当にみんな仲が良くて~」と言っていて、実際声優同士の会話の距離感は近かったと思う。

バラエティコーナーで、若手の声優が若干スベったり、どうしていいかからない空気になった時、ベテラン声優が助けに入ったりしているのを見て、なんとも言えない温かい気持ちになったものだ。

そして、最後OPED声優が熱唱し、一通り盛り上がり切ったところで、キャスト最後あいつの時間になった。

「もし、またこうやって集まれる機会があれば、次はもっと楽しいイベントに……!」

楽しげにアニメの思い出を振り返りつつ、最後言葉は大体こんな感じであったが、その時の顔には、どこか陰があったと思う。

何故だろうと思った時、ああ、と一人で合点した。

もう次がない事を無意識に悟っているからだ、と。

円盤は1500枚も売れず、話題性も薄い。

原作コミカライズ粛々と進行するだろうが、それ以外のメディア展開は恐らく望めない。

キャパは1000人くらいの小さい会場だが、多めに見積もっても700人くらいしかいなかったと思う。

そして、二期の発表はなかった。

夢を見せて幻想物語を売るのがアニメ漫画だが、現実非情だ。金を生み出さなければ消える。消えてしまう。

次はない。もう二度とこのメンバーで集まって何かする事はない。

それが分かっていながら、それでも「また次があったら」と言う。

ああ、と思った。これが人生だ、と。

大学生が言う「今度飲もうぜw」

遠い所に転校してしま友達に言う「絶対また会おうね。毎月手紙書くからね」

それらと同じだ。とりあえずその場を収めるための言葉だ。

本当にそう思って言う人もいるかも知れない。ただ大体の場合、その思いや熱は、いつの間にか散ってしまう桜のように、どこかへと消えていってしまものではないか

こんなに楽しいイベントだったのに、アニメあんなに面白かったというのに。

もう二度と、この時間は訪れない。もう二度と、キャラクター達が画面の向こうで活躍する新たな姿を見ることはできない。

そう思い至った時、なんとも言えない切なさと悲しさに、息が詰まりそうになった。

泣きそうになった。

帰りの電車に揺られている時、それらの事実にどうしようもなく寂しくなった。

ただ、ただだ。

過ぎ去っていく過去や、楽しかった時間いくらすがっても、時は進む。日々は続く。

きっといつか「またこうやって集まれる機会があれば」なんて言葉は忘れてしまうかもしれない。

俺のこの気持もきっと一週間もすれば――いや、3日も経たない内に忘れてしまうかもしれない。

ただいつの日かふと、アニメを見返してイベントの事を思い返し、「あの時は楽しかったな」と思い出せる事だろう。

世界の無情さも、現実非情さも、社会残酷さも関係なく、純粋な思い出として俺の胸で生き続けてくれる。

それだけは誰にも奪えないものだ。

それだけは、この世界で、現実で、社会の中で、なんとかもがいて生き続けている俺たちへの、人生からのご褒美なのかもしれない。

自分でも良く分からない、まとまりのない文章になってしまいました、すみません

2018-07-08

anond:20180708224429

新海誠作品は名作だとは思うけど中2病を悪い方向でくすぐるからああ言うのにはまるのは危険だよな。

あれを作り話ってわかってるやつはいいけど、あれを真に受けていつまでも女を思ってたらやばい

お前いつまで過去の幻影を引きずっているんだよ。って思う。

2018-04-22

森見登美彦小説のような日常

送ってみたい

黒髪だし、なんとかなりませぬでしょうか

アグレッシブにあらゆるところへ首を突っ込む気概があれば?

とおもうのですが、それはきっと中2病の一歩手前なのでしょう

いっそ、天狗かタヌキか良く分からない先輩が登場してくれれば

妄想する日々なのです

2017-10-27

印象に残る自慰行為漫画アニメ

ドラゴンヘッドノブオとエヴァシンジ君かな。

当時中2病まっしぐら自分にとって、この二つのせいで

なぜか未だに自慰行為が後ろめたい(するけどね)。

これ以外に精液が出て来た(エロ以外で)漫画とかアニメってある?

2017-08-07

https://anond.hatelabo.jp/20170807200740

現代社会文脈から、ある程度は性的であることは明らかといわざるをえないでしょう。

ここだけは違う

しかに昨今の痴漢問題やら局所的な性的事件から想像すればそう言いたい気持ちはわからないでもないが

ここしばらくの欅坂中2病世界観若者の世の中へのモヤモヤを前提としたものでよくある思春期の悩みを現代に合わせて表現したものであって

シングル曲歌詞を並べてみても特に「性」を意識したものはない

作詞家意図的あっちこっち利用して含みを持たせてることはあるけどベースはそこではない

あくまでも「社会VS自分」「大人VS自分レベル世界感で性的な部分はないか極めて薄い

※二人セゾンは恋の歌なので一応除外

2015-01-10

テロ革命って何が違うの?

フランステロテロだって騒いでいるけど革命本質的に何も変わらなくない?

結局正義とはなにかみたいな中2病的な展開になってしまうの?

2014-05-20

ブラックラグーンは1巻を発売日から買ってるけど、最初感想中2病っぽいというか、似非というか、偽物っぽく感じた。

日本人アメリカンジョークを真似してるみたいな、そんな印象。台詞回しとか。

意図的ハードボイルド勘違いハードボイルドをやってるみたいな。

そのライトさは嫌いじゃないんで、今でも好きな作品ではあるけど、世間の評価には同意できない。

なんか、みんな勘違いしてないかい

みんな偽物しか見てないんでないかい

ニコニコ動画とかも偽物に溢れてるし。

もっと本物に触れた方がいいんでないかい

本物に触れた人の創作物はそれでいいんだけど、その創作物に触れてモノを作っても

歪なモノしか出来上がらんでしょ。

二次創作ばかり見てないで、一次創作もっと触れたほうがいいよ。

2014-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20140128084409

中2病は、中2病が発症したけど高校生になっても治癒しないよ!って話なんだから小学生女子にわかるわけねーだろw

2013-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20131229014324

ああ、ごめん。ドメイン駆動設計中2病に風に説明しただけで伝わりにくくてごめん。

関数型言語副作用排除は、DDDでも不変オブジェクトという副作用関数排除の根に繋がってたりして面白いよね。

数学面白いけど、どちらかというとコード世界の延長も面白くなるんだぜ。と言いたかっただけだった。

2013-08-24

クラウズとアイスケース

実写映画は自爆してるで有名なガッチャマン

サブカルのほうで持ち上げられてるクラウズをなんとなく見始めた。

ソーシャルネットワークで繋がったみんなが協力することで

世界をよりよい方向にしようと企む女装中2病がいる。

そんな病気を患った原因が、化け物を作る力を貰ったから。

それがクラウズという、人の意思からなんか作るらしい。

で、その力を与えたのがカッツェとかい宮野真守

あと、なんだかパンダリーダー役のガッチャマン軍団


で、最近やっと、そんなメンツがやっとだいたい揃って初戦闘したんだけどなんか凄かった。

何が凄いかって、実写ガッチャマンが「おれが見えるか悪党どもー!」と叫んでる横で、

見えないのはカッツェ。悪党本人が一番見えない。

カッツェも悪のガッチャマンらしいので、ある意味、そういう伝統を逆利用してるのか。

見えるのは攻撃の触手だけ。

それにのって宮野真守ネット用語満載のフリーダムな奇声をあげ、

中2病ガッチャマンイケメンポジが無残にぼこられる。

で、イケメンガッチャマングロっぽく死にかけたところで

ガッチャマン主人公ヒロインキャラみたいなやつが駆け付ける。

達観したKYキャラなんだけど、この状況でやったのは、戦闘ではなくカッツェとの邂逅。

その邂逅が、独特のテンポの間が抜けた会話。絶望的な状況だったそれの空気が変わる。

といっても、空気は壊れてはいない。くだらなさでコーティングされただけで物語の根だとはっきり分かるから

で、その根の話より、会話が面白い。久しぶりに面白いアニメで思った。

これ何か既視感があるなと思ったらぴんときた。

キチガイ愉快犯アラシに対して、スルー力の高い大人がネット対応してる時の会話そっくり。

この感じを凄く良く表現できてる。

さらに気付く。

ああ、カッツェってネットメタファーなんだと。

中2秒に与えたクラウズという意思を可視化する力

見えないところからボコボコにする様は、炎上被害者視点から見た炎上なんだと。

最近アイスケースでネットの~~がまた久しぶりにあついけど

いつか誰かがリンクさせて語るだろうから、一番乗り。

クラウズにもアイスケースにも色んな立場存在する

これは互いにどうリンクするなんて語る奴が出てくるんだろう。

まあ、こんだけ期待高いと大変だなクラウズ作ってる人。と思った。

2013-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20130809183944

タイトルから女子という単語を消してみた

ひきこもりいろいろえっち

性別を関連付けたがるのは、この人達なりの中2病なんだとおもう

2013-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20130611094949

オタクであることに必要以上のアイデンティティを感じてちょっとでも自分と違う奴を罵ったりしてない?

にわかガー DQNガー ゆとりガー スイーツガー 中2病ガー サブカルガー とか

バカッター結構有名な奴でもネタで言ってると思えないくらい敵意むき出しなツイートしてるやつみると

キモ

と思っちゃう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん