2010-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20100310225330

細部は曖昧ですが・・・。

こんにちわいいブログですね拝見させてもらいましてこんないい文章をお書き

になる人ならきっと可愛いお顔をしてありますよね自己紹介電話番号があり

ますので今からお電話させてもらっていいですよね会ってお話して仲良くなり

たいです電話しますねメールの方がいいですかメールアドレス可愛いですね

家族も紹介してくれると嬉しいです家族可愛いですか私は可愛い人が好きです

これが家族電話番号ですか電話していいですかしていいですよね電話しますけど

早く返事してください○○さん早く返事してください電話しますよメール届きましたか

届いたら返事して下さい届かないなら届かないという事を返事して下さいどうしましたか

心配です直接おうちに行ってもいいですかこれが住所ですか可愛い住所ですね

おうちは○○県にあるんですね遠いですけど朝には着けます心配してます早く返事を下さい」

こんな感じの文章を延々と掲示板に投稿しまくってました。

キチっぷり演じるのは難しいなーとは思いましたが上手くいったので良かったです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん