2010-03-10

ここ数日、悶々としている。

自分の気持ちの整理をしなければ、と思いながら色々考えてるんだけど、なんとなく答え見つけえた気がする。

彼氏への気持ちが薄れていっている。

もとから恋愛感情の「好き」じゃなかったのに付き合ってたのがまずいんだな、きっと。

付き合っている間に徐々に好きになるだろう、という気持ちもあったんだけど…。

今はそれもないだろうなと思うようになった。

こう、悶々としているのも、久々にあの人に会ったからだろう。

こんな彼氏欲しいなぁ、と思ってしまったのがきっかけだと思う。

今の彼氏と全然違うタイプで、どちらかと言うとその人のが私の理想ど真ん中なのだ。

そう思い始めると、これ以上彼氏のこと好きになれないなと思った。

恋愛感情の「好き」へ変わることはないと思った。

メールもめんどくさい、電話もめんどくさい、デートもめんどくさい、と思うようになってしまった。

自分時間がもっと欲しい。趣味時間を割きたい。

こう思う時点でもうダメだと思うので、そろそろ踏ん切りつけようと思う。

きっかけとなった人は、そこまで親しくないので発展はしないと思う。

連絡先も知らないので、これっきりということもある。

一応、初夏頃に仲間内での集まりがあるので、そこで再会する可能性はあるけど、自分のその人への気持ちは「憧れの人」なのでそこどまりなんだろうなぁ。

なんていうんだろう…見て楽しむ感じ?

中学生のときとかに憧れの先輩がいたけど、そういう感じだと思う。


ここ数年、本気で好きになった人がいないので、この先恋愛できるのか不安だ。

とりあえず、今のこの気持ちに踏ん切りつけよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん