2010-02-28

最近の夫。

睡眠導入剤を服用しているからと言って、全く目が覚めないわけじゃないんですよ。

むしろ導入剤なので、眠りに付く助けをしてもらっているだけで、何かあれば、すぐ目は覚めてしまいます。

だから、寝ている間に、私の口に、アンタのち○こを押し付けてきたり、

グリグリと私の股間をいじってくるのは、いい加減止めてもらえませんかね。

とりあえず、おまたの触り方があまりにも酷かったので、うわ言のように「痛い!」とは一言申しましたけれど、

ち○こについては、寝ぼけたふりをして、私に噛み付かれても文句は言えないんですよ。

さっき、冗談で「ようつべの○○の動画で抜いた」などと言っていましたが、

アンタの検索履歴にヤバ目のキーワードが並んでいるのを知っています。

閲覧履歴も知ってます。思わず保存しちゃったらしい画像の数々も知っています。

その性癖冗談で済まないのは知ってます。

気が付いている事に、うっすら気が付いてもいい頃だと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん