2010-02-23

日本のオッサンってある意味純情かもしれない

海外に行って思ったことなんだけど、日本のオッサンって変かも・・・というもの。単刀直入に言うと、 "ソープヘルスで抜く" のがある意味欲求に対して健全で、 "スナッククラブで酒を飲みながらホステスと話をして喜んでいる" のが不健全だと言う事。

僕は金を払って性欲を満たそうとは思わないので、ソープヘルスには行かない。それと同時にスナックキャバレーにも行かない。なぜなら金を払って女の子とお喋りを楽しむと言う価値観が理解できないからだ。何が楽しいのか、全くわからない。通って通って口説き落とすのが目的なら理解出来るけど、そんな下心丸出しの肉食系は少ないだろう。

前に海外旅行をした時の事を書いてみる。

バンコクに行った時、酔っ払った連れが女の子のいる店でカラオケをしたいと言い出した。2次会・3次会感覚日本スナッククラブに行くようなノリでだ。そんな店はバンコクには無いと言っても納得せず、仕方が無いので現地ガイドに連絡をして店を紹介してもらうことになった。紹介してもらったのは、田舎温泉街にあるような、鄙びたスナックみたいな感じのお店。日本語カラオケも有る。

しばらく飲んでいると、少し様子がおかしくなってきた。店の女の子が体をピッタリと付けてきて、僕らの内ももを撫で始めてきたのだ。そして「ショートでイチマンエンっ」と、誘い出す始末。僕らはバンコクにそんなつもりで来たわけではないので、拒否をしてホテルに戻った。マジでエイズが怖いし

東南アジアだけではなく多くの諸外国では、 "単に飲んで、女の子とお喋りをするのが楽しい" と言った感覚が無いと思う。なのでビジネスとしても成立しないんだろう。

その点、日本スナッククラブカラオケ歌って、女の子ダンスなんかしたりしてニコニコしているオッサンって純情だなぁといつも思うのだ。

  • お前が純情なだけ。 キャバクラに通う男の大半は、あわよくばと思っている。 口説きたくてもうまく口説けない自分を、楽しい時間を過ごした、という言い訳で正当化してるだけ。 あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん